文句垂れハピちゃん。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



今日のコーポ翔。




昨日は、四つ葉が1時位から寝るポジションが定まらないようで。


ちょっと寝ては、徘徊。行き着いた先で寝る。んでまた徘徊。行き着いた先で寝る。を繰り返しました。


ハピさんが、鼻水で辛い真夜中を過しまして。


ほとんど寝てないから。


今日の日中はずっと寝るだろうなぁ。って思ってたんだけど。



ハピさん。なにか言いたいことが沢山あるようで。




選挙の候補者くらい声を張ってなんか言ってました💦



ハピがこんなに吠え続けるなんて、今まで一緒に過ごして来た中でも珍しい。


私の気をひきたい。って感じの鳴き方じゃなくて。


それはそれは必死に。


1時間弱くらい鳴いてたから。あまり興奮させすぎるのも良くない。


トリミング室の方でハピの様子を見てた方が安心するのかもしれない。


基本的に、仕事中は我が家のワンコ達は仕事場に入れません。


今日はそんなこと言ってられないくらいハピの興奮がおさまらなかった。



仕事つの目処がいたところでトリミング室にハピの居場所を作って迎えに行ったら。



疲れ果てて寝てた( ⋅ ̯⋅ ) 💭




今、私の目の前で夜中寝ない組が爆睡中😴


起こすのも可哀想だからそのままにしてるんだけど。


今日は、寝てください。心から。マジで。本気で。頼むから。


せめて2時間だけ寝かせてください。