まーちゃん、またねー( ´ ▽ ` )ノ | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

3/24~4/6まで。



春休みを我が家で過ごした姪っ子まーちゃん。




本日、佐世保に戻りましたー🏠




今回も、沢山ワンコ達を可愛がってくれました🐕🐾🐶



泊まりに来てすぐに熱が出たので、4日間ほどほぼ布団の中で過ごしてたまーちゃん。



熱あるのに、それでもワンコと遊ぼうとするので布団に強制送還されてましたꉂ(´꒳` )w



コナン展、ついて来てくれてありがとう👓🎀⌚🛹👟⚽


お風呂掃除も、掃除機かけも、マッサージも、食器洗いも、ワンコたちのお世話も。


沢山手伝ってくれてありがとう!!




また遊びに来てねー!!