☆コナン展に行ってきた☆ | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

4/3水曜日。


朝7時前の九州号に乗って到着したのは。




-連載30周年記念-

名探偵コナン展


を見に、JR九州ホールへ行ってきました✨


春休み中に我が家に来てる姪っ子まーちゃんも一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))




まだまだコナンファン歴は数年と浅いのですが。



30周年記念に参加出来るのは、なんだか幸せだわ(*˘︶˘*).。.:*♡







まだまだこれからもコナン展は続くのでネタバレしないようにした方が良いのかな???


たくさんの展示物に心が躍る躍るラブラブラブラブラブ




これが一番見たかった!!



麻酔針の本数ꉂ(´꒳` )w





ぬいぐるみとアクスタ持って写真撮りまくってきました👓🎀⌚🛹👟⚽



この圧巻の並び(*˘︶˘*).。.:*♡


少年探偵団推しとしては、ここに元太くんとあゆみちゃんと光彦くんも入ってほしかった真顔真顔




この中に、欲望のままに買ったグッズを詰めました。



会場限定手ぬぐい、着けたらコナンくんになれる(?)カチューシャ、マグカップ、メモ帳、アクスタ、でかいバッヂ、パンフ、阿笠博士のステッカー、お土産など。めっちゃ買った飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



コナンくんに別れを告げ👓🎀





待ち合わせしたのは。


姪っ子ゆーさんとゆーまーママ。


春休み中にまーちゃんが我が家に来てるなら、一緒にコナン展連れて行っていい??ってママさんに聞いたら。


久しぶりに、福岡1泊しようか?!って話になって♪♪


コナン展の後に合流となりました✨


したいことリストのひとつ。

TAG-COFFEE STAN(D)のカフェラテ


ドリンクとラベルをスマホでカスタマイズ出来る、推し活にもってこいの1品。




以前、ゆーさんとゆーまーママがHey! Say! JUMPのライブに行った時にお土産で作って来てくれたのラブラブラブラブラブ


ジェジュンのは作ってもらったのがあるから♪


今回は、



コーポ翔のラベルで作ったよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




わーい!!コーポ翔のカフェオレ出来た( ー̀дー́)و☕✧


賞味期限はその日までなので直ぐにグビグビ飲みました笑い笑い笑い





ちょっと遅めのランチはShinShinへ🍜


1時間弱並んでようやく食べられました(*^^*)


多分、私は三回目。安定の美味しさでございました🙏




姪っ子2人が大好きなポケモンセンターに行って、


何!?この子!可愛いっっ!!って騒いでたら。




ゆーさんがステッカー買ってくれた音符ブルー音符キラキラ


名前はバウッツェル。ええ。全く知らなかった。完全に一目惚れ😍💘


ディズニーストア2回行って。




タワレコ2回行って。ゆーさん大好きなINI見て。


すんごい雨だったから、ほとんど博多駅で過ごしました。


タクシーでホテルに移動して荷物置いて。


ららぽーと福岡に行く予定にしてたけど、徒歩圏内のキャナルシティ博多に予定変更。





久しぶりの噴水。




ここでも推し活しましたよ。


ワッペンを選んで作るオリジナルグッズ屋さんで。


ゆーさんはINIでパスケースを。まーちゃんはブルーロックの凪くんでミニポーチを。



私はここでも、コナンくんグッズのパスケースを買っちゃいました音符ルンルン音符ルンルン




4/4(木)


午前中は天神地下街をブラブラとあしあと



ランチはローストビーフ丼のお店へ。




お肉柔らかくて美味しかった😋🍖😋🍖


博多駅に戻ってお土産を見て。


各々、お家へ🚃🚎




もう、めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)


私がみんなとお泊まりしたのは4年ぶり




今回も父上が快く送り出してくれたので、安心して楽しめました!






留守番カメラで見てたら、ワオがずっと起きてるのを見てちょっと切なくなっちゃった(´;ω;`)



朝方にはぐっすり寝てる姿を見て安心したオーナメントオーナメント




楽しかった2日間。


ゆーまーママさん、ゆーさん、まーちゃん。


ありがとう!!