心ときめき♪ | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日、X見てたら『キャピッ♪♪』ってときめいて✨️


仕事終わってスリコへGO٩( 'ω' )و




『ぬいぐるみのおうち』




もうね。



完璧にワンコのキャリーケースのミニチュアって感じで可愛いの!


色合いも、子供用によくある原色バキバキな感じじゃないのも可愛い((o(。・ω・。)o))




ワオ『誰ですか?この子は。』



『新入りさんですか?』


このぬいぐるみ(名前はカン太)はずっと前からいるんだけど。


ハウスを用意してあげると、よりカン太感が増すね照れ照れ照れ照れ




別のチビカン太も入れて多頭飼い仕様に。



こんな感じでキャリーケースに入ってる子達、動物病院でたまに見るꉂ(´꒳` )w


子供用なのはわかってるんだけど。


あまりの可愛さに買っちゃった(´>∀<`)ゝ


これはワンコグッズ!とは言わないかな。


これからも、こんなミニチュアなグッズが出たら買っちゃうと思うんだなぁ。


首輪とか食器とか。トリミンググッズのミニチュアも出たら即買いだな。