Happy(ハッピー)、気になって病院へ。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



 Happy(ハッピー)です。


鼻水が酷くてですね。夜中ほとんど寝れてないんじゃないか。ってくらい溺れたような呼吸をしてて。


明後日は定期検診なんだけど。


水曜日まで待つのは辛い。



仕事終わって動物病院に駆け込みセーフでした。


体重1.2kg。




この状態の鼻水が出ることも報告。


ぐらついてた犬歯が鼻の方に影響してる可能性大。


抜歯をしてもらい、抗生剤の変更もしてもらいました。




今日は体のピクピクがずっとあって。これも痛みからピクピクしてたのかも。


病院から戻ってすぐご飯食べてくれたしお水も飲んだ。



水曜日に経過診てもらおうね。


明後日って病院行くしなぁ。って行くか行かないか迷ったんだけど。


行って良かった。