膝瀕死。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

わたくし。




明日、2024年初のジェジュ活をするんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


もう、この日のためにずっと頑張ってきました。


が。


なんということでしょう。本日。



右膝、捻挫ꉂ(´꒳` )w


いたらんことしてからずっと痛い。


まだ痛めた筋肉が良くなってなくて。動きがぎこちないのです。


そんな中、明日ようやくジェジュンの日だ!って思って仕事中に音楽聞きながら盛り上がってましたら。


スリッパがちょっと滑って。


その時に、「パンっ!」って膝から聞こえて。


激痛で動けない…。


湿布して、夜に整骨院に行って。


捻挫しとりますね。ってことで。


明日のイベントの為、テーピングしてもらいました。


今、筋力がマイナスなところ。


すぐ調子に乗る悪い癖が出てしまった💦



明日は、行けないかも…。


なんて選択肢は無いのですけどもꉂ(´꒳` )w


行くんですけども。


自分の気持ちのペース配分の出来なさにほとほと呆れるばかり。



私の膝。


明日、頑張っておくれ。