「餅は餅屋」を痛感する。&お土産ありがとう!(´▽`) | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉の寝てるところにこっそり足を忍ばせて暖を取る飼い主。



日中はずっと立ちっぱなしのお仕事でして。


そうなると足もパンパンに張るじゃないですか。


んで、整骨院でいつも腰と首を施術してもらってたんだけど久しぶりに足をしてもらったらもうなんとも気持ち良くて♪


これはおうちに帰ってからも、マッサージしよう!っ張り切ってDAISOで



このマッサージ器を買ってコロコロコロコロコロコロゴロゴロゴロゴロ…と両足全体を1時間くらいやってましたら。


次の日の朝。


両足激痛…。特に膝。


立てない…歩けない…。


その時は全く原因が分からなくて(>ω<;)


ついに年齢が膝にきたか…。。。


なんて思ってたんですが、冗談言えないくらい痛い。


んで、整骨院に行って事情を説明したら。


マッサージのし過ぎで筋を痛めてる。


とのこと。


マッサージの時間も長すぎたらしいし、押していいポイントも分からずゴロゴロやってたので痛めたたみたい…。


2024年、早々にぎっくり腰で幕を開けたのに。


1ヶ月も経たずに、自ら痛めつけてしまったꉂ🤣w‪𐤔


ということで、しばらくほぼ毎日整骨院通い。


足が冷えると痛いので。




父上工房にお願いして、フリースにマジックテープ付けてもらってロングロングレッグウォーマーを作ってもらいました。


これがまた暖かくて良い感じなの!市販のレッグウォーマーは履かなきゃいけないんだけど足が痛いから履くのも一苦労。


これはマジックテープだしとにかく長いからめっちゃ最高。商品化したら確実に買う笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


良かれと思ってゴリゴリマッサージしたけどさ。


やっぱり餅は餅屋だなって思ったよ。整骨院の先生方は凄いっていっつも思ってるけど改めて思ったよ。


やらかしてくる私の体を治してくれるしね💧(^^;





荷物送ったよーってゆーまーママから連絡もらって見てみたら。



まーちゃんの修学旅行のお土産が入ってた(灬ºωº灬)♡


ディズニーランドだってー🐭🏰🤴🏻👸🏻🎈🎡🎢🎠🧚🏻‍♀️🌈✨


行ってみたいなぁ。私、1回も行ったことないんだよなぁ。


エレクトリカルパレードの動画見せてもらったけど綺麗だった✨️


まーちゃんありがとう😆🙏🏻



こちらは、ゆーさんの大分旅行土産をいただきましたニコニコニコニコニコニコ


本日1月27日は


ゆーさんのお誕生日でございます🎂🎂🎂


天草の病院まで、産まれたばかりのゆーさんを見に行ったのがすぐ思い出されます。


それが今、立派に看護師として働いてるんですよスター


夜勤もあってキツいこともあるだろうけど頑張ってね。誕生日おめでとう🎉





そして、こちらも入ってましたお願いお願いお願い



Hey! Say! JUMPの山田くんグッズ❤️❤️❤️


こないだ、ゆーさんとゆーまーママさんはHey! Say! JUMPのライブ参戦のためPayPayドームへ。


代行で山田くんのうちわとアクスタとハンドクリームをお願いしてたんだー♪♪♪


ハンドクリームは即完売って見てたから、まさか手に入るとは音符ルンルン音符ルンルン


今回のアクスタはとにかくデカい。


アクスタケース、考えないと。


今、一名義2人までしかチケット取れないから一緒にライブ行けないんだよなぁもやもやもやもやもやもや


2020.1.11に参戦して以来。行けてないなぁ。


とうの昔に山田くん欠乏症にはなってるんだけど(笑)。


山田くんの自発光を拝みたい。