四つ葉定期検診2/14 &友達のジョージ。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)です。


2/14 定期検診日。


2/13、晩ご飯を半分残す。


診察の時に少し食欲が落ちてきつつあることを話して、膵炎の注射をしてもらいました💉




2/15、時間はかかったけど用意したご飯は完食してくれました👏


これで、またしばらく様子見で良さそう✨






毎日、夜中の徘徊Timeは継続中の四つ葉。



四つ葉が、徘徊してる時におさるのジョージに寄っていくことが多いのです。


このジョージは、私の抱き枕兼夜中の話し相手としてベッドにいる。


ここは、ジョージに全面的に四つ葉をお願いしよう。




四つ葉withジョージ。添い寝。



ジョージの腕枕でトントンしてあげるでしょ??


そしたら。



とてつもなく平和な時間がしばらく続く🕊🕊🕊🕊🕊🕊



このまま朝まで。ってのが本音ですけど😅


ジョージのおかげで私も四つ葉も睡眠時間が取れる。


ジョージ

めっちゃ良い奴やん!!