正月休み、本日ラスト。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

待ち望んでいた正月休み。



12/30がラスト動物病院になることを願いましたが。




12月31日。




四つ葉の調子が良くなくて、最後の最後にまた動物病院へ。


30日に1度治療をしてもらってたのはほんとに良かったです。


雑煮を作ったりバタバタと用事を済ませ。





SnowManのSpecialLive「みんなと楽しむ大晦日」を観たよ🎶✨💃✨🎶



部屋の電気を消して、雨戸を閉め。テレビのウーファーガンガン入れて。


ラウのアクスタとゲーセンでゲットしたミニペンラ持って楽しみました😊



父上がゲーセンでゲットしたシナモロールのプラネタリウムを部屋中に映るようにセットしたよー。雰囲気大事にするタイプ。




カウコン無いってわかった時から、毎年カウコンで年越ししてたのにどうすればいいの?私には2024年は来ないのか?13月を探しに行くしかないのか?と思ってましたが。




2024年を迎えることが出来ました🎍




Number_iのデビューシングルが元旦に配信。もめちゃくちゃカッコイイ👏✨👏✨





1月1日



30日に佐世保に戻ってた姪っ子まーちゃんが再び我が家に来ることになっていたのでうたおん連れて駅までお迎え🚗³₃


まー姉ちゃんが来るよ!って教えたらずっとキョロキョロして探してました👀


お迎えした足で。



お諏訪さんへ初詣✨



新年早々、太鼓の音が聞けてラッキー🍀



正月限定御朱印GET出来ました\(^o^)/



2024年初りんご飴🍎




1月2日


朝はのんびりして、昼からココウォークへ行きました🚗 ³₃


昔はペッパラの福袋を大量買いしに行ってたんだけど。


お店が無くなってから、もう福袋自体買わなくなったなぁ。




ビビっと来たリュックとミニバッグを50%offでGET( *˙ω˙*)و グッ!



ガチャ森にて。欲しい!と思ったのが全て1回で出るという喜び😍



白プーが当たったのー🐩。トリマー友達とLINEしてて、やっぱりもう一度白プー飼いたいって話してて。


いつかまたフミヤのような白プーとのご縁があるといいな。と思ってた矢先に。ガチャガチャの方で白プーとのご縁が(笑)


ご縁が繋がりますように🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩




懐かしい曲がかかってるなと思ったら。


まーちゃんが、久しぶりに5人の東方神起が聴きたくなったってYouTubeで観てた。


やっぱり、何年経って聴いてもいい曲の数々やった♪




1月3日



正月休み最終日。佐賀まで買い物に行ってきた🛍



今日でお休み終わり。


明日からまたトリマーに戻ります✂️






正月休みに体調不良を起こさないか。ハラハラしてましたが。


四つ葉、ご飯も完食してくれました。


昨日がちょっとヒヤッとしたかな。


明日からまた楽しんで仕事出来ますようにニコニコ