四つ葉(よつば)、2023年ラスト定期検診。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)です。


12/30、2023年ラスト定期検診日。


今年最後の診察順は2番目。


7:20に家を出たけどやっぱり最後もご近所さんには勝てず...でしたꉂ🤣w‪



今日は、まだ診察も始まってない時間帯からのご立腹タイム💢💢



体重1.4kg。


12月17.18.19日と3日間膵炎治療


治療後、10日間ほど食欲維持しております。


病院は明日の午前中で終了。年明けは1/4から。


その間、何かあっても病院はどこも空いてない……。


念の為、膵炎治療をして貰えないか。と相談しました。


予防的にもしてた方が良いとの事で。


食欲はあるしぐったりもしてないけど、膵炎治療してもらいました💉






去年のクリスマスに緊急入院をした四つ葉


もしかしたら、2023年は迎えられないんじゃないか


ぶっちゃけ、年齢的にもいつお空に行ってもおかしくない。


8月の17歳の誕生日。は夢のまた夢。


そんなふうに思ってたけど。


17歳を迎えてくれてた。


「年を越せますか?」と尋ねた時に何も返事を貰えなかった去年の年末。


まさか、1年過ごすことが出来たなんて...。


飼い主が1番信じられてなかった...。。。


心の中ではずっと、四つ葉に明日は来るのか?って思ってて。


ゾノがフッと風のようにお空に行っちゃったから。


毎日毎日、心配と安堵の気持ちで過ごしてます。



2023年。同じ時間を過ごさせてもらえて嬉しかったよ。


2024年も、ずっと一緒にだね。