1番大きな甘えん坊。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

ベッドにぎゅうぎゅうの、




和緒(わお)


縁造(えんぞう)


四つ葉(よつば)。



四つ葉と縁造の方が年上だけど体は小さい。


和緒は年下だけど体は大きい。


ワオが生まれた時からすでに居た2匹。


どうも、ワオは自分の体の大きさもチワワサイズだと思ってる気がする。



ワオは自分より年上の子には甘えていくところがめっちゃ可愛いのラブ



この顔!


私には甘えてる時の顔に見えるのよー。


ただ、よつえんはワオの甘えん坊も相手にはしない。


ライフママに甘えるのはもちろん、ハピにも甘えていく。


だけど、いつも体当たりだからハピはほぼワオから飛ばされてる。


でも、不思議とワオより年上組はワオのこと怒ったりしないんだよなぁ。