めめめめめめめめー!! | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

本日はお休み水曜日♡


通勤ラッシュの時間帯に活動開始(* 'ᵕ' )☆


今日、すごく楽しみにしてたのは!!!




わたしの幸せな結婚


SnowMan目黒蓮さん単独初主演映画✨


もうね、めめの映画が観たくて観たくて👀🍿*゜


茶寧ママと映画に行ってきた🎥🎬🖤



大音量で主題歌の『タペストリー』を聴きたかった。ってのも観たかった理由の一つ。



もうね、なんか分からんのやけど。


めっちゃ泣いた😭😭😭


今田美桜さん演じる斎森美世ちゃんが虐げられるシーンがね。もう泣けて泣けて。




また観にいきたいなぁ。って思う映画でした。


やっぱり、大音量で聴く『タペストリー』は最高やった!!



映画見終わったらちょうどランチTime。




オープンしたばかりの『天神ホルモン』に行ってきたよー。




自分の頼んだ定食で、ご飯の上にお肉と卵黄を乗せてホル玉丼の完成!


美味いに決まっとるやん。って分かりきったくらい美味かった(*´﹃`*)



そうそう。


全く打ち合わせもしてなかったんやけど。


今日の私の服と茶寧ママの服。



スカートが同じだった(ˊᗜˋ)


色は違ったけど上はお互いパーカーだった(ˊᗜˋ)。




めめを堪能してる中、ワンコ達はワンコ部屋でまったり。


映画観て、茶寧ママとバイバイして。


内科に薬取りに行ったの。


映画観ててホルモン食べて。映画観終わったら野球が優勝してる。


なんか、すんごいテンション上がってたまま血圧測ってもらったら。


166/110!!


先生も看護師さん達もめっちゃ驚いてて。


やばいよ!検査してみる??


フラフラするやろ?大丈夫??


なんか走ってきた??


って質問攻め。


興奮するようなことをしてきたか?ってきかれたので。


めめの映画観て泣いてきて、野球の優勝に大喜びしてから来ました。


って報告。


そしたらば、今日は検査しなくて良いって(笑)。


単に興奮してるだけかもしれない。とのこと。


次回も血圧高かったら検査するから野球は今日で終わりだから良いとして、次回映画を観てからは来ないこととのこと。


テンションの取り扱いを本当に理解しないと、色々ヤバいことになりそうだ。。。。。