縁造(えんぞう)、心臓の定期検診 8/24 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



縁造(えんぞう)です。




8/13から血管拡張薬の投薬スタート。


よつハピの定期検診日に合わせてゾノも診察の仲間入り。



体重1.6kg。


8/19にうんちしてる時に、フラフラしてパタッと倒れたゾノ。


舌の色が紫に近くなり、手足先が冷たい。


マッサージをして呼びかけて意識は戻りました。


力が入りすぎたのかなぁ。とも思ったけど心臓病のこともあるし。




先生に話すと、今回の件と心臓との関係はないだろうとのこと。


力みすぎちゃったのかな。ということで今回もお薬の増薬は無しです。


心音は、変わりないとの事で一安心。


次回は三週間後。