四つ葉(よつば)、定期検診 8/24 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)です。


3週間に一回の定期検診でした。




体重1.7kg




お盆前に病院へ行き、もらってた下痢止めと整腸剤で体調が徐々に回復。


お薬がきれた頃の8/21.22は全く食べず。ゼリー状の便をする。


8/23は晩ご飯完食。


8/24、朝にジャーキーの催促あり。



先生に、下痢止めと整腸剤を飲んでると調子が戻るので毎日投薬することは出来ないかと相談してみました。


先生から、下痢止めは1週間分。その後の整腸剤は毎日投薬にしても大丈夫と許可を貰いましたので。


気管支拡張薬

腎臓の薬

腎臓のサプリメント

整腸剤

下痢止め(1週間分)


のお薬を3週間分もらってきました。




四つ葉の写真だけでカメラロールがいっぱい(笑)。


この調子のまま、3週間後の診察を迎えられますように✨