今日はスイカの日 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は、

🍉スイカの日🍉

なんてテンションの上がる日なんでしょう(〃艸〃)




なにかにつけてスイカに目が行く🍉



今日はお休み水曜日。




スイカバッグ&スイカのエコバッグ持ってお出かけしました🍉


このエコバッグ、かんろびファミリーさんにもらったの〜(〃艸〃)


可愛いうえに、使いやすくて!!いつもありがとうございます🍉



スイカ持ってお出かけしたのは〜。




お久しぶりです、お諏訪さん。


そろそろ行きたいなぁ。って思ってたところに



骨折しまして💦


まだ痛みはありますが、随分とマシになってきたので。




コーポ翔のみんな(写真)を連れてお参りしてきました⛩⛩




私の推し狛犬、願掛け狛犬さんにもお久しぶりのご挨拶。




『狛犬さん、今日はスイカの日ですって🍉』と伝えてきました。






7月は毎日休まず整骨院で治療してもらい、また8月も毎日通院予定。


四つ葉も、なかなか体調が戻らず病院のお世話になってますので。


健康御守を買ってきました。


おみくじの健康のところ。


『快方兆し』


って書いてあったので、きっと私の足も四つ葉の膵炎も大丈夫だと思う!だって、お諏訪さんが言ってるんだもんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




家に帰ってきたら。



スイカの日に合わせたかのように、アマゾンプライムデーで注文してたスイカバーのマットが届いてた🍉





スイカバーマットを眺めながらのスイカバー。最高。





私の骨折テーピングセット、スイカのポーチ。




お諏訪さんとスイカの推しを2つも愛でることが出来た1日。


きっと、明日からも楽しくなりそう(〃艸〃)