潰し潰され。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



Life(ライフ)が、三角テントを潰して使ってるところに遭遇。




このテント、ライには高さが足らんのよねえ。


と、思いながら見てて。


ふと、思った。


『あれ?そこにハピおったよね?』




こんな感じで、ホゲーっとテントに入ってるハピを私は見てた!!


でも、いない!!


もちろん、呼んでも出てこないし別室にもいない。



もしかして…


ライちん……


そこに、ハピいませんでしたか???





いたー!!


やっぱりいたー!!


潰されてたー!



ライ


『潰してません。』

『挟んでただけです。』



見つかってよかった…。。。


こんな状態なら、普通出てくるはずなんやけど。


潰されてる側も潰してる側も全く気にしてない。




幼なじみの絆っちゅうやつやろか。


それとも、2匹とも鈍感なんやろか。