鉄壁のガード。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)のご飯を狙う、リトルフードファイター  Happy(ハッピー)。




ハピ『食べ切れますか?食べましょか??』


ほんとにね、頼んでないのに直ぐによよの食器に顔突っ込んでフードをたらふく咥えて走って逃げるの、この子。


よよのご飯Timeの時は、絶対に監視が必要。


あまりにもハピの動きが良くて、私ひとりでガード出来ない時は。



ぬいぐるみでガード。


でも、大概カンタンにガードは破られる悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



それでも、私はめげない。


最終手段。


鉄壁のガード。


こうしてても、ぬいぐるみをよじ登ってガードを突破するから目が離せない。。。。


よよのご飯Timeにハピ子はじめ他の子達の乱入は、正直大変なんです。


でも、この乱入によりよよのご飯取られたくない!意欲が湧いてくれて食欲に繋がる。


多頭飼いしてて本当に良かった。と心から思う事のひとつ。


私だけでは、この意欲は出してあげられない。



なので。ハピ子さん。


明日もよろしくです♪