四つ葉(よつば)、歯肉炎。1/16 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)です。


昨日から右目の下に腫れが出ました。


ご飯を全く食べません。



仕事終わって、夕方急いで病院へ。


体重1.9kg。40℃の熱。


お注射してもらって、抗生剤のお薬を貰ってきました。



お注射の効果テキメンのようで。



まずは甘々のおイモさんを食べ🍠




自ら「食べる!」とカリカリフードを食べてくれました。



今日はいつも以上に担当の先生に沢山相談させてもらいました。


心を強く持たなきゃなぁ。