日中のコーポ翔。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。


私が仕事中の時のコーポ翔の皆さん。




Life(ライフ)は1匹部屋で。


嬉楽(うた)、おんぷ、四つ葉(よつば)はソフ
ァーの上。

おんぷの後ろに四つ葉います♪


縁造(えんぞう)、和緒(わお)は小さめベッドの上。

多分、ゾノはワオのもふもふ毛で暖をとってる。


日中、ちょいちょいワンコ部屋を覗く理由。


ハピのエリカラ使いが変な時がある。

こんなになってたら歩けもしない。

ハピが使ってるエリカラは首のとこだけ布製だから、滅多にない事だけど手が出ちゃう。

そんな時はしっかりはめ直して仕事に戻る。


みんな仲良く過ごしてくれるから仕事もしやすい照れ照れ照れ照れ照れ