老けたな | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

動画や写真をみると、ガリガリで背中が丸まって顔は平たい顔族でまるでおばあちゃんだなと思う


それでもっと痩せなきゃとか言おうもんなら

は?嫌味?と思われます。それくらい、自分で思ってた以上に、私ガリガリに痩せてた。


でも顔が丸いのが気に入らないからもっと痩せなきゃと思う。あと、足ね。

まあ拒食症じゃないし。ちゃんと食べとる。

ただ何故かな、ガリガリだな。ガリガリなのに自分じゃ痩せてる自覚は皆無なんだよ女って。まだ痩せなきゃって。

太らないって事は、栄養を吸収できてないって事じゃん。いい事ではないよね。

客観的に動画みたらびっくりした。


猫背!

ガリガリ!

おばあちゃん!


とりあえず、猫背直すんだな。