残念なアラフォーになってもうた | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38 瞬間風速5000万達成

浮気され私の自尊心はボロボロだけど、(まあ自尊心なんか元からなかった)弟の結婚相手が若い美人だったので、余計にシンドイ。

ブサメンである弟のどこが良かったのか、まあ私は弟のこと何も知らないからな。そしてブサメンである姉の容姿は血が繋がってる故に推して知るべしである。似てないとかも言われるが、ちょっとだけ似てるとも言われる。そうは言っても兄弟やけ。似てる部分はそりゃあるよ。


その義理の妹になる人と多分年末会うはずだが、

そして私のマンションにも両親が来るはずだが


気分がすぐれないな。やだな。憂鬱だ。

そうは言ってもしょうがないし、やるしかないし




顔合わせしたり結婚式したり両親に紹介してもらったりが普通でしょう

私は両親に紹介される事も結婚式も顔合わせどころか、奴はまだ自分の親にも言ってないのだ。


仲の悪い家庭がどんなもんか知らないが、奴は逃げくせがあるし、自分の親からも逃げ出したんじゃないの?まあちょっと奴の親はエリートくさいし口うるさいイメージはあるが、家庭環境はようわからん。


奴の関心は自分の罪の証である子供の存在をいかに秘匿するかで、奴の裁判はまだ継続中だが、そのくせやる気ないのか、ギリギリにならないと準備しないし、全然終わらないーとか嘆く。

お前やる気あんのか。

何が終わらないだ

知らねーっつーの。

何この状況。

色々おかしい。

ふざけんな。


私がイライラし始めたので、ヤツは黙って食事のじゅんびをし、洗濯物を畳み始める。

 

いつも洗濯物畳むのがゆるすぎて、また私がたたみ直す羽目になるが、それはヤツの見えないところでやる。イライラがとまらん。


責めないだけありがたいと思え、とか罪を償え、とか、ヤツに対してはもう今までにない怒りがどうしようもなく溢れてくる。鬱だ。

結婚した途端に離婚するなら結婚なんかしない方がいい


私はもともと口が小さく歯並びが悪いことを気にして笑えなくなった。

最近写真を撮る事が多く、写真をみて歯科矯正に行こうと思い立つ。歯科矯正は100万もかかる上に親知らずを4本抜歯し、なおかつ根が短いからリスクが高く、歯が抜けたらインプラントしなきゃいけないと言う、インプラントも一本何十万だ、金かかるな。

あと大工事だ。抜歯は入院するかも。だからいまのいままでやらなかったんだが。もうやるしか。


しかし歯科矯正は3年かかり。来年はドレスきて写真撮影する流れなので、(私はやらなくていいが親がうるさい)今からやるのは得策じゃない。

はぁ、もっと早く決断すればよかった。

何これ。38歳にもなっていまさらこんなぐだぐだしてるなんて。いろいろ遅すぎる。