お恥ずかしながら | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

早くも支払いに困っている。

精神的ストレスによる爆買いによるツケは2か月目にして早くもあらわれ初めた。

今年に入って毎月支払いが40万とか、さすがにもう。金や投信貯金だけで20万くらい引き落とされるんでそもそもの設定がおかしい。


私の給与は30万台です。


ローンを引いたら残りはわずか、

要するに毎月赤字になると言うのはそう言う意味で、資産3000万あっても支払いに苦慮するダメ人間の完成である。

あと13万は定期から引っ張ってくるしかないのか。確定申告還付金がきたら定期にもどして、

でも本来これは固定資産税に充てるお金だったのに。

。だからさ、ほんまとんでもない時にとんでもない事したよな。歯車が狂い始めている。



いやーキレイだなあ。

美味しい。


青山で食べながら思ったことは

世の中の女子って私なんかよりずっと金を使ってると思うんだよ。オシャレや交際費やブランドや。


そんなにみんなお金あるのか、

だから貯金ないんだよ、なのか、

お金なんか心配ない人たちなのか、


って言うか、女一人でマンション買うほうが異例なので、みんな家にそんな金かけてないと思うんだよな。って言うか、ここ青山やで金持ちはいっぱいいるだろ。だからみんなオシャレだしキレイだし普通にブランド持ってるし、こんな高いの食ってるのか。いや、わしらみたいなのも結構きてると思うけどな。私みたいなのはちょっと背伸びするとすぐ転落するって言うのに。