”10月決算” | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成



二年前の記事。
毎年毎年同じようなことばかり書いている。つまらん。二年前は引っ越したばかりで、色々散々散財していた時期でした。


えーと。純資産1629万。
前月より28万増えたってことで、順調、かな。
と、言いたいとこだけど。
今はとりあえず株価上がってますからね。今は。

9月の楽天マラソンで使いすぎたのが響いており、このままでは年500万の積み立てに3万くらい足りない、ついでにいうと、通帳の残高も3万足りないw

まあ11月は凌ぐことができますが、12月のクレジット引き落としで3万マイナスに。
それより早く賞与がいただけるなら回避できるが、私の収入は給与しかないし、支払い待機預金もつかい果した。そこいらのチマチマ入ってる金を引っ張ってきても足りない。まずい。

そりゃ、別口座にはお金あるけどそういう問題じゃないのです。崩していい口座と悪い口座があるので、私の中で。
資金繰り失敗しているのだ。買い物しすぎて。
やはり楽天マラソンは鬼門かな。

リスク資産は300万、含み益は35万。
2年で200万しか投資額増えないの?なんかニーサも利点を使い切れてないし、もうトロトロしすぎじゃないか?