なんとか出発 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

パッケージ商品は飛行機の時間を変更できないと電話で聞いていたので、今回の旅行は諦めていた。

ところが、出発前夜。
スマホからキャンセル手続きをしようとANAのHPにアクセスしたら、

えっ!時間変更のボタンあるじゃん。びっくり
どゆこと?変更できるようになったんですか。


本日正午までは欠航は確定し、夕方17時発の飛行機なら飛ぶようである。

じゃあ行くよね。何にも準備してないけど。

慌てて準備し、電車もバスも時間通りに着くかわからないから、超早めに家を出た。


結果、電車もバスも時間通りに運行していたので暇を持て余し、羽田国際線ターミナルへ暇つぶしに行く。

お気に入りの店、つるとんたんで昼食。
と、言っても2回目だけど。6年ぶりだし。

写ってないが、ずんだ茶寮のずんだシェイク。これは美味いので、次回も飲みたい。
この辺じゃ羽田空港国際線にしかありませんが。

日本橋。6年ぶり。海外行かないしさ。

JAL国内線ターミナルも探索し、ANAターミナルに戻り、結局全てのターミナルを行ったりきたり。
手続きを済ませてゴールドカードラウンジへ。
やっぱりクロワッサンはなかった。あれは朝だけのようだ。

5時。夕焼け。
もう徳島着いたら18時です。

今日はもう泊まりに行くだけになったけど、行けただけでラッキー🤞か。
どうしようかな。何も決めてないや。