6/15えいごあそび@ミサワホーム様 東展示場 | 新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区 東区 中央区をメインに『出張英会話』をお届けしております。
お家から出ることなくレッスンできるので、送り迎えの心配なし!
忙しいママや、外出が苦手な方へオススメです♡

Hello, everyone!
How have you been?
Did you enjoy the GW?
It is hard to go back to work after a long break, but we can do it!!




こんにちは!
新年度がスタートしたと思ったら
あれよあれよとゴールデンウィークも終わりました!
皆さまどこかへ行かれましたか?
長期休暇の後は調子を取り戻すまで少し大変ですが、
ママ達!応援してますよ‼️
一緒に乗り切りましょうね〜(^^)







年より不定期で開催している
えいごあそび@ミサワホーム様展示場
次回開催日が決定いたしました✨




{6DEC0D22-E4DA-40F3-825A-F7A65CCD53F6}
今回は東区展示場です



{02A779A4-E6DC-43B7-B0C0-A1A8678B3CA0}
ミッフィーが目印






先程、会場を見学させていただきましたが
相変わらずー❤️とっても素敵✨✨
とても開放感のある、落ち着いた雰囲気で
居心地がよかったです(^^)

ついつい全室拝見させていただいちゃいました
是非ぜひママ友お誘い合わせの上、ご参加くださいね〜









日時    6月15日(金)
              10:00〜11:30

場所    UXハウジングステーション
               新潟東展示場内
               ミサワホーム様展示場
(新潟市 東区新松崎1丁目2番6号)


参加費  1500円(親子1組)
                  お飲み物付
ミサワホーム様よりお土産として、
お昼寝にもピッタリな
ミッフィのジャンボタオルプレゼント🎁
(※タオルのお土産は初参加の方に限ります)


持ち物   お子様同伴の方はいつものお出かけセット


お申込お問合せ

coroenglish.trip@gmail.com

<件名>6/15えいごあそび
<本文>お名前、お子様のお名前&月齢年齢、
連絡先をお願いいたします。


※48時間以内にご連絡差し上げておりますが、もしそれ以後も返信がない場合お手数ですがgmail.comのドメインを受信可能設定の後、再度同内容にてご連絡くださいませ🙇‍♀️








皆様のご参加お待ちしておりまーす