明日は姥ヶ山で『えいごあそび♫』 | 新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区 東区 中央区をメインに『出張英会話』をお届けしております。
お家から出ることなくレッスンできるので、送り迎えの心配なし!
忙しいママや、外出が苦手な方へオススメです♡

こんにちはー!
毎日降り積もる雪❄️ 
やっと晴れ間のある本日✨
ウキウキしちゃいますね♫
  




うちは子供二人が風邪をひき
かれこれ1週間以上
風邪っぴきモンキー2人と
過ごしています





この時期お母さんは
通常業務(家事&育児)に
ポカポカになるのに足冷たい雪かきに、
いつもより通勤時間のかかる仕事に、
もぉーーーう大変!





もし少し明日お時間に余裕があったら
ぜひ遊びにきてください(*´∇`*)
ママ向けの内容ですが、
お子様とご一緒でも十分に楽しめます(^^)






簡単な英語で楽しく
心がフワッとはれちゃう遊び♫
ミサワホームさんから参加プレゼントとして
ミッフィーのジャンボタオルもらえます❤️
(厚手でシッカリ→お昼寝ピッタリ‼️)


{28C216AA-F75E-4B21-BE4E-AD97355AF240}








【えいごあそび in 姥ヶ山】
2月15日(木) 10:00〜11:30
参加費  親子1組1500円

日報+BSN住まいの広場新潟南展示場
ミサワホームさん展示場にて
(新潟市中央区ムサシさん向かい)

持ち物  お子様ご一緒の場合
    →いつものお出かけセット

お申込&お問い合わせ
coroenglish.trip@gmail.com

【件名】2/15えいごあそび
【本文】①お名前(ママ&お子様)
②お子様の月齢/年齢
③連絡先









【会場への目印♫】



①目指すはこのステキな展示場!
ミッフィーを探せっ!
{572CA66F-29EA-4C71-95AE-58DB549E474D}







②まず「住まいの広場」へ
{81733F9C-3C3E-4D14-B03C-C8B9F024A30D}






③駐車場へ
(ちなみに★印のところにミサワホームさん展示場)
{70C8FCE3-803E-4A44-B6D5-EBBD7E3E3974}

 




④駐車場から見たミサワホームさん展示場↓
{C1F05A9A-ABAF-446B-B8F8-3FC480595C92}



{8C7804CA-D76D-4354-86DC-7852465F5333}







この展示場わきの小道を通ると近道♫↓
{91DE44BD-71FA-4552-A3F5-F1E54DFC5B6A}







⑤到着〜♫
{EA077990-DAC6-4CFB-A9F7-DF9F280372EE}










お待ちしております(^^)
どうぞお気をつけて♡