60代 じいじ
40代 わたし
5歳 むすこ
0歳 むすめ

初めて沖縄に来ました
初日の記録

夫は後から合流予定
高速バス乗り場の駅まで
車で送ってもらいました
荷物は4つ

①キャリーケース
2,3泊サイズ
着替えなど
宿泊グッズ

②登山リュック
2,3泊サイズ
オムツ離乳食など
娘の世話グッズ

マザーズバッグ
財布など
行動グッズ

キッズリュック
おもちゃなど
子どもの暇つぶしグッズ



【ヒヤリとしたこと】

マザーズバッグを
車に忘れた泣き笑い

リムジンバス40分延着

高速バス・飛行機共に満席

じいじがターミナル間違えた



【良かったこと】

無事に沖縄に着けた

リムジンバス

ANAのSPECIAL ASSISTANCE

DAISOのおしごとごっこシールブック

空港送迎付きのレンタカー会社

おむつと離乳食持参したこと

airbnbで借りた部屋

道の駅いとまん




夜食は道の駅いとまん
ファーマーズうまんちゅで調達

ポークたまごおにぎり
旬の沖縄産かつお
ミニトマトあまっこ
スイートコーン(茹でた)
かまぼこ
ラフテー
鶏肉のしんず
オリオンノンアルコールビール

子連れの食事は
部屋食が楽でした

道の駅いとまんは
売店なんかも安くて
美味しくて
すごく良かったです