息子と2人で胃腸炎になりました

感染性ではないとの診断でしたが
それなら2人同時にかかるのでしょうか

スタースタースタースタースター

3月、沖縄旅行に行きます
私は人生初の沖縄県です

沖縄本島5泊5日
石垣島4泊5日
計10日間です

沖縄本島に続き
石垣島の計画が
完成しました

自分用の記録です

沖縄旅行計画①
の続きです

メンバー:
実父(60代後半)
実母(70代前半)
夫(40代)未確定
私(40代)
息子(5歳)
娘(生後11か月)

【1日目】
成田から石垣空港(peach)夫
羽田から那覇空港(ANA)実母
那覇から石垣空港(ANA)実父・私・息子・娘
と合流
送迎車でレンタカー営業所
離島ターミナル近くの民泊宿にチェックイン
那覇から石垣空港(ANA)実母
実母と合流
宿近くの居酒屋で乾杯ディナー

移動と合流メイン

【2日目】
とうふの比嘉でモーニング
ゆらてぃく市場
石垣牛ハンバーガーランチ
フサキビーチで海水浴
夕暮れシュノーケリング 夫・私
宿で晩酌 実父・実母・息子・娘

夫が参加できるか不透明
来るならこの日にシュノーケリングする!
とうふモーニングは起きれた日に

【3日目】
西表島・由布島・小浜島ツアー参加

マングローブ遊覧
水牛
バス観光

【4日目】
竹富島

バス観光
コンドイ浜で海水浴
ランチもどこかで軽く
3日目か4日目の天気いい方で
星を見に行こうっと
夫がくれば

【5日目】
川平湾グラスボート
石垣島景勝地巡りドライブ
石垣空港から羽田空港(ANA)

最終日は軽めに観光

以上

スタースタースタースタースター

私も息子も夫が参加できる事を
切に望んでます