関東トカイナカで暮らすアラフォー

散らかった生活をクリアにしたい
そんな想いでブログを綴ります

書き手とブログの紹介

こちら予約投稿です。


今月の目標は


ネタ投稿いいですね爆笑

ブログ書きやすい。

あとアウトプットってやっぱり大事びっくりマーク


今月の目標はたくさんあった。


・スクリーンタイム見直す

→スマホ見過ぎと反省ゲロー

ちゃんと子供の目を見て話を聞いてあげたい。

平均6時間15分/日


理想のスクリーンタイムは、

大人も子供も2時間だそう滝汗


来月から毎月1時間ずつ

スクリーンタイムを減らします。

目標は2時間/1日。


・2階の整理整頓

→倉庫の闇を解く

引越しから未開封の段ボール、

買っては増えるもの、

譲り受けるもの、

保育園から持ち帰るもの・・・


何がどうなってるのか

分からなかった2階倉庫


だいたい見えてきたびっくりマーク


来月からは更に断捨離や仕分けを進めて

物を綺麗に収めていこうと思う。


・モグモグ期の計画

娘の離乳食

ステップアップしたいけど

知識不足ガーン



久々にこちらの本を開き、

形状や食材をチェック注意


ゴックン期に取りこぼした食材も

チェックしたよニヤリ



モロヘイヤとかそら豆は

季節はずれになってしまった滝汗


いちご・みかん・オレンジは

保育園でよく出るので先に

早めに試しておきたいフルーツ。


タンパク質が充実するので

旨味成分が増すなーニコニコ


早くレトルト弁当などを

使えるようになりたいので

アレルギーチェックを急いで

次は量を増やしたり

レトルトを試したりして

お出かけに備えたいと思います。


同じネタで12月も書きたいなー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する