今3人とめーるしながら
ブログ書いてる(^_^*)
器用っしょ(´_ゝ`)キラキラキラキラ
あ、今なら褒めるのタダだよ・ω・キスマーク
ほらほめてほめて・∀・
 
 
うぎゃ~
この頃訳もなく頭が痛くて
訳もなく気持てぃ悪い(._.)台風雷
 
 
てか
わたくし柴田萌絵は夏休み中に
髪をすこうとおもいまし(^-^)ゝ
 
髪をすくだけでも結構勇気
いるんだから(・_・)(._.)台風台風