2011/07/19 今3人とめーるしながらブログ書いてる(^_^*)器用っしょ(´_ゝ`)あ、今なら褒めるのタダだよ・ω・ほらほめてほめて・∀・ うぎゃ~この頃訳もなく頭が痛くて訳もなく気持てぃ悪い(._.) てかわたくし柴田萌絵は夏休み中に髪をすこうとおもいまし(^-^)ゝ 髪をすくだけでも結構勇気いるんだから(・_・)(._.)