忘れてた( ̄◇ ̄;) | ころすけ日記~中学受験にむけて~

ころすけ日記~中学受験にむけて~

小学4年生・男の子
中学受験への準備をぼちぼち はじめたところ
どうなることやら

今日は塾です。

朝からお弁当を作ろうとしていたら、

「今日はテストだからお弁当いらないよ!」


あれ???この間テスト受けたばかりなのに、、、、、

あっ

灘トライアルだった。。。。。

テスト勉強してない。

でも実力テストのテスト勉強って何するんだろう????

前もってテストの日だと覚えていても、きっと何もできずにいたなぁ。

「まぁ、とにかく計算間違いをしないように気をつけてね。」

とだけ言って送り出しました。

入塾後、初めての実力テスト。

実力テストにも少しずつ慣れて、免疫つけないとです。

灘トライアルは4灘の資格を得るためのテストなんですが、

今回のはそのテストの練習テストだそうです。ややこしい(~_~;)

外部生にとっては、3灘の資格を得る為のテストだそう。

夏休み明けには生徒数も増えるのかな?

切磋琢磨する仲間が増えるのはいいことです*\(^o^)/*

とりあえず、いつもの復習テストよりは遥かに難しいテストだと思うので、

ころすけ頑張ってね

ママには応援することしかできませーん(o^^o)