山形かわにしの暮らし展 | うさぎとサッカー in Yokohama

うさぎとサッカー in Yokohama

転勤族の夫と私の暮らし
横浜でも楽しいこと見つけられたら良いな♪

町田薬師池公園 四季彩の杜で開催された「山形かわにしの暮らし展」へ行ってきました。

 

 

芝生広場の「かわにし んまいもの マルシェ」では、新米、野菜、果物などの販売もあり、色々購入。

 

今回は、以前大豆や麹などを購入したことのある浦田農園さんが出店するとの情報を得て、遊びに行ってきました。

農家さんと直接お話し、これからも応援したいな、という気持ちになりましたラブラブ

 

そこで購入した「煎り豆」が美味し過ぎて、無くなるのは時間の問題あせる

もっと買っておけば良かった。

 

芋煮、玉こん、新米おにぎり

青空の下でいただくと、本当に美味しい音譜

芋煮会、やりたいな〜。

 

こちらの公園は初めてでしたが、広々として素敵な公園でした。