フレンチレストラン「ST」 | うさぎとサッカー in Yokohama

うさぎとサッカー in Yokohama

転勤族の夫と私の暮らし
横浜でも楽しいこと見つけられたら良いな♪

夫の誕生祝い第2弾音譜

お気に入りのお店、フレンチレストラン「ST」で食事をしてきました。

 

前菜

なんかのパテあせる

鹿肉だったかな・・・

 

下がコーン、上がウニのジュレ。

THE 北海道!

最高の組み合わせです。

 

柔らかタコのマリネだったかな。

 

ガスパチョ

添えられていたスイカのシャーベットが良い感じ。

 

魚料理

穴子を使った料理です。

スッと刺さっているのは、穴子の骨。

ポリポリとおつまみ感覚です。

 

肉料理は数種類から選べます。

私は鶏肉。

夫は鴨肉。

これ、味わい深くてすごく美味しかったです。

 

誕生祝いと伝えておいたら、素敵なサービスがラブラブ

どれも本当に美味しくて、大満足でしたラブラブ

 

オーナーご夫婦もとても感じが良くて、色々お喋りさせていただきました。

ご主人がお料理を作り、奥様が運んでくださっていて、

その都度、感動を伝えていました。

 

が、最後の方に改めてお料理の感想を聞かれた時に「パンに添えらていたオリーブオイルが良い香りで・・・」という話をしてしまいました。
肝心のお料理のことではなくオリーブオイルが良かっただなんて、なんて失礼なことを、と夫婦共々大反省していたところですあせる

また食べに行きま〜すニコニコ