ザ・ニュースペーパーLIVE 2019 | うさぎとサッカー in Yokohama

うさぎとサッカー in Yokohama

転勤族の夫と私の暮らし
横浜でも楽しいこと見つけられたら良いな♪

社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパーLIVE 2019」に行って来ました。

久しぶりです音譜

2時間、笑いっぱなし〜ニコニコ

楽しかったわ〜。

 

こちらの公演は年配の方が多いのですが、小学生を連れた家族の姿もちらほら。

すぐ近くの席にも小学生がいました。

話の内容がよく分からなくても、姿を見てるだけでも面白いみたいで、体をよじって大笑いしてたのが何だか嬉しかったな。

 

又兵衛さんのお姿がなかったのが残念でした。