沖縄の時のたくさんのコメントありがとうございました!!

沖縄の時に返せなかったので、沖縄の感想のコメントと気になったコメントにお返事させていただきます!



マルコメ大好きさん

人生で1番楽しかったです!!

COROさんと行けてよかったです!


えりさん

えりさんありがとうございます😭

書きすぎて知り合いに見られるのが恥ずかしいです!笑


JUNJUNさん

一生の思い出です!

格闘技も私生活も全力で過ごしていきます!

また今日から頑張ります!




マルコメ大好きさん

COROさんからのサプライズが1番の思い出です!幸せでした!


えりさん

ありがとうございます!!


ただのまさはるさん

周りを驚かせちゃってますよね😂


JUNJUNさん

泣いたり笑ったり疲れましたがそれ以上に楽しかったです!!これから東京でも楽しい生活を送っていきます!




ゆっこさん

喧嘩した後の仲直りすごく難しいですよね…

いつも心折れてます😭

私たちの場合は私が全力で謝ってCOROさんが許してくれて謝ってくれます🙇‍♀️

喧嘩したら一回冷静になることが大切かなって思います!なかなかできていませんが…笑




えりさん

COROさんがこれを見て俺、紀左衛門と似てるから仲良いのかな??って言ってました!笑

私もブログ見ててすごい似てるって思います😂


沖縄は終わってしまいましたが、今日は練習もRIZINもあるので充実です!今日も一日頑張ります!