今日はCOROさんの誕生日です!


昨日の夜COROさんの誕生日プレゼントを渡しました!格闘家COROと伊澤星花の日常『プレゼント』誕生日プレゼント欲しいって言っていたApple Watchもらいました!!まぁ数日前に投げられて貰うのは分かっていたんだけど。笑有難う!大切に使います!リンクameblo.jp


サプライズができない私に

COROさんからの逆サプライズ😳



言葉にできないくらい嬉しくて

気持ちを文章にするのは難しいですが、

いつも忙しいのにいっぱい考えてくれて

その気持ちが何より嬉しいです🙇‍♀️



この後今世紀最大の喧嘩をしたのは大反省。



もう喧嘩は懲りたので、

今後喧嘩しないように頑張ります。


COROさんいつもごめんねありがとう🙇‍♀️