いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




生まれて初めての体験星




チャクラプロテクション星




少し前になりますが、

ライトワーカー講座の先生星

陽神子さんが新しい講座で教えるという、

チャクラプロテクションの、

無料モニターに参加させて頂きましたスター





その時、

何をしたのかは新しい講座の内容なので、

知ることは出来なかったのですがスター



私はその時、

初めて自分が人の影響をスター

どれほど受けて生きていたのかを知りましたびっくり



チャクラプロテクションを受けて、

数日間は、

人生で初めてくらいに星キラキラ



身体も軽くてキラキラ


心も軽くてキラキラ




あれ?


私ってこんな性格だったっけおねがい




いつも重い身体も、

サクサク動くので、

断捨離や用事もサクサク✨音譜サクサク✨音譜



なんか楽しいウキウキ音譜キラキラ




とっても

ポジティブでニュートラルな感覚音譜




あーなんか幸せ〜飛び出すハート




このままずっと続いて欲しい飛び出すハート




だけど4、5日経つと、

あれ?


あれ?


何か魔法が解けていくような感覚あせるあせる



イヤだびっくりマーク


イヤだびっくりマーク


解けないで〜笑い泣き




そんな感覚になってきて、

ある時ふっと、

さっきまでなかった感情が、

ふつふつと湧いて来るんですびっくり



イライラした感情むかつき




あ〜びっくりマーク


これって


私の感情じゃなかったんだびっくりびっくりマーク




って気付いた瞬間でした笑い泣き



何も起こっていない星

さっきまでと同じ場所にいる星

なのに急にイライラが湧いて来るあせるあせる



これが、

人の感情やエネルギーが入るって事なのか〜泣き笑い



って生まれて初めて気付いた私びっくりマーク



気付いたので、

あとはそんな自分も認めて受け入れ、

浄化とプロテクションを、

もっと意識しようと思いました星キラキラ



私の中でこの体験は、

ものすごくありがたいものでしたアップ



知識だけではなくて、

目に見えないエネルギーや感情が、

人の中に入っていくスター



それをまざまざと体験出来たおかげで、

本当にそういった事がある事を、

身を持って知れた貴重なものだったからですアップ



ヒーリングでエネルギーを感じたりスター

神社やパワースポットでエネルギーを感じたりスター

そういった事を経験していたけれどスター



まさかこれほど、

人のエネルギーが、

人に影響を与えているとは正直驚きでしたびっくり
(↑知っているのと体験するのとでは
       やはり全く違いました)



そんな世界に生まれる事もスター

そんな経験をする事もスター

自分でやっているんだからスター

受け入れていくしかないスター



そう思ってから、

最近は、

なんとなく人の影響を受けた時の、

対処方も分かって来たので、

前より楽になりました照れ



一番は、

その場から離れる事ですがスター



浄化やプロテクションも、

ものすご〜く大事だなって改めて感じていますスター



自覚するって大事星


認めるって大事星


経験して分かる事ばかり星



悲しみ、痛み、苦しみという体験も、

人の痛みを分かりたくて自ら望んだものスター



光を見て光を生きるためのものスター



活かすためのものスター



全部必要な体験だったスター



そんな風に感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン