魂の癒し・覚醒アドバイサー

天野ひみこです!

 

先日、

『チャクラ・プロテクション』を受けてくれた

創造ヒーラーRieさん

ご感想をくださいました虹キラキラ

 

ご本人の許可をいただきましたので

ご紹介させていただきますちょうちょキラキラ

 

 

 

【事前知識】

?チャクラとは?

 

私たちの内なる核である「エネルギーセンター」は

気の交差点のような役割を果たし、

車輪のように回転しています。

 

この気の交差点をチャクラと呼び、

主要なチャクラは7つあります。

 

1つ1つのチャクラが、

私たちが生きていく上で欠かせない

様々な観念・信念・意識を反映しています。

 

この主要な7つのチャクラを調和の取れた状態に戻していくと

人生が変わるほどの大きな癒しを体験する人も出てきます。

 

チャクラの統合を通して、

心・体・精神・魂・意識がトータルになります。

 

 

以下、

創造ヒーラーRieさんのご感想ですふんわりウイング

下矢印下矢印下矢印

 

 

陽神子さん、こんにちはキラキラ

 先日は、ありがとうございました虹

 チャクラ・プロテクションの感想を送らせて頂きますピンクハート

 

 

 ①その後の変化、体感など

 当日、受けた直後は、

第五チャクラの圧迫感があったのですが、

そこからしばらくするとスッキリとした感じに変わりました

 

翌日は、関係があるのか分かりませんが頭痛が続きました。

 

 

 ②チャクラ・プロテクションを受ける前、受けた後の変化

before、after)

 その後、

いつもより自分を表現する事への恐れが消えてきたように感じていますキラキラ

 

 思った事、感情を慣れない人にも出す抵抗が少なくなりましたニコニコ

 

 オンラインサロンの方とのメールのやり取りで、

今までないハイテンションで驚いたと言われましたニコニコあせる

 

 仲良くなるまで時間がかかるので、

中々、自分を出せないんですが

抵抗が少なくなったおかげかと感じましたキラキラ

 

 

 ③体の変化  心の変化 

 その他、

気付きなど 自分のハートがどんどん広がっていくような、

前よりも穏やかな感覚で物事を捉えられる感じがしますキラキラ

 

 気付きが増して行くことで

解放感とハートチャクラがキュンキュンしてきましたハート

 

 これは、ライトワーカー講座一期の時によくあった感覚ですキラキラ

 

 何かに気付きそうで、もう少しで何か掴めそうみたいな感覚ですニコニコ

 

陽神子さんが、どういう事をチャクラにしたのか気になりましたラブラブ

 貴重な体験をさせて頂いて楽しかったですキラキラ

 ありがとうございましたハート

 

 

 

 

Rieさん、ありがとうございます!

Rieさんは、

ライトワーカー 講座(現・魂の解放覚醒講座)の1期生ですピンクハート

 

 

その後もご感想をいただきました!

プロテクションは思ったより長持ちするようです龍キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

陽神子さん、こんにちはニコニコ
 先日のチャクラ・プロテクションの効果だと思われるので、

 

経過をお伝えさせて頂きますキラキラ


 未だに持続中だと思うのですが、 とにかく身体が楽になりましたピンクハート
 

そのおかげで、用事がサクサクとこなせるようになりましたニコニコ飛び出すハート
 

ゆとりが出てきた感覚で、ものすごく久しぶりの感覚ですキラキラ
 

 今まで、何であんなにしんどかったんだろうって逆に不思議になります


 普通は、こんな風に楽に身体が動くのかなって思ったり


 あと、昨日から断捨離もはかどっています虹キラキラ


 ずっと大好きなアーティストのグッズを処分出来ずにいたんですが

思い切って処分しています!!
 すごくスッキリしました!!
 

チャクラ・プロテクションのおかげとしか思えず

ご報告させて頂きましたハート
 本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rieさん、

沢山のご感想をありがとうございましたふんわりウイングキラキラ

 

 

『チャクラ・プロテクション』は

魂の解放・覚醒講座のチャクラ・ヒーリングの最後で習います。

 

プロテクション単体でも

ヒーリングのような反応が出るのは、

 

私たち自身のチャクラが回転しているためと

他の生命のチャクラも回転しているため

ネガティブな影響を他人から受けているため。

 

その「他者からのネガティブな影響のみ」を

チャクラ・プロテクションで回避します。

 

すると、

自分本来の健康なチャクラの状態になるので

他人の影響を受けやすい方ほど

チャクラ・プロテクションは有効ですニコニコキラキラ

 

 

もうすぐオンライン講座の5期の募集が始まるので

気になる方は

ブログ、YouTube、公式LINEで募集開始をお待ちくださいねふんわりウイングキラキラ

 

キラキラキラキラ虹虹虹虹虹キラキラキラキラ

 

Rieさんのブログはこちらから読めますキラキラ

最近はインスタでもチャネリング・メッセージをお伝えしているようですので

気になる方は登録して読まれてみてくださいねハートキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

卒業生の活躍も嬉しく見ていますラブラブ

 

またの再会をたのしみにしております飛び出すハート

 

 

 

あなたがあなたに優しい世界を

その美しく純粋な心で創造していけるよう、

いつも応援しております。

 

天野 陽神子(ひみこ)

 

 

ちょうちょLINEお友達限定ちょうちょ

たま〜にYouTube更新や、

講座開催のお知らせが届きますピンク薔薇キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/8Qr2w0L

 

 

無料で有料級の情報をGETしよう!

 

天野 陽神子のYouTube

下矢印下矢印下矢印