日曜参観 | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡


昨日は娘の日曜参観でした☺

幼稚園でお友達ができたか心配でしつこくお友達できた??と聞いていたんですが

できた!とかまだ!とかいつも返答が違って^^;

お友達の名前を聞いてもまだ覚えてないとか分からないだったので
そっか〜まだそんなものかなぁと思っていたんですが

昨日行ったらお友達を見つけて
あっ○○ちゃん♡とすぐタッチしに行ってました(゚∀゚*) 

ちゃんと名前も覚えてるしお友達もいるんだ!と嬉しいびっくり♡
 
親子でダンスをしたり終始楽しそうで安心しました☺

大体参観自体は1時間弱で終わったんですが今日は1日代休というこれまたびっくり(x_x;)
 
さすが幼稚園保育園ではあり得ない^^;

預かり保育もないので昨日からマコさんに泊まってもらい今日は1日見てもらってます。


仲良しな二人♡
最近クーリッシュにハマっている娘。早速買ってもらってました( °д°)

他のアイス違いお洋服が汚れないし食べさせやすいので私もお気に入りです。


土曜日の結婚式でまたお花を頂いたので華やかな朝でした❁

右のブーケはマコさんへ母の日のプレゼントしたものです。
娘に渡してもらって喜んでもらえました。


娘からは幼稚園で描いてくれた私の絵とガーベラを貰いました♡

ちょっと失敗しちゃったけどごめんね!と言って渡してくれて可愛かった(*´ω`*)

大事にしようと思います💕