お昼寝ながーい | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡


新生児~卒乳まで寝ないほうだった娘。

最近暑くて疲れるのかめっちゃ寝る!

休みの日は気づいたら3時間ぐらいお昼寝してたり(ºㅁº)!!

今日も旦那はんと一緒に12時ぐらいからお昼寝していてまだ起きる気配なし。
旦那はんもよく寝るわ(   ¯-¯ )


玩具ネタの途中だけど普通記事✍


今日は朝からひまわりを見に行ったんですが見事に散ってた(´⊙ω⊙`)
というか枯れてる?感じ。


一足遅かった模様。


残念がってたら旦那はんがひまわりをとってる(ºㅁº)!!


勝手にとって大丈夫なん!?
って言ったけど見渡したら皆とってた。笑



娘ちゃんはヒマワリにとまってたてんとう虫さんに夢中でした🐞

来年は7月中に行かなくては♡


それにしても凄い暑さですぐに退散~( ˙-˙ =͟͟͞)


昨日は都会に水遊びに行ったんだけど眠たかったみたいで機嫌悪すぎ!
汗だくで水着に着替えさせたのにすぐ退散( ´-` )


なぜか着替えのない私が一番濡れるし凄い疲れた。。。




しかーしこの後人生2度目ぐらいにベビーカーで寝てくれて嬉しい母でした(*ˊᵕˋ*)
ランチがゆっくりできるってやっぱり幸せだぁ♥


これから旦那はんの実家で料理しないとなんです( ´-` )
自分から言い出したことなんですが、面倒になってきました。笑


ではでは次こそ玩具ネタの続き書こう(*´ω`*)