娘と一緒に寝ちゃってて今頃目が覚めてしまいました。
取り敢えずリビングでコンタクトをと思ってトコトコ。
散乱していた玩具、お水につけてたご飯のジャー、まだ洗っただけで拭いてなかった食器たち。
なんと!
全部元通りー(*゚ロ゚)
綺麗!!✩
見直したぜ旦那はん(*´ω`*)
この前俺だって最近綺麗好きになってきた!と言っていたこと全否定しちゃったけど。
確かに本当昔よりだいぶ綺麗になってきてる。
明日謝ろう。笑
旦那はんの実家から私達の家に帰って来たときとか
旦那はんがやっぱり家が落ち着く~✩
ってなぜかいつも呟くんですが
悪い気はしない私です(*´`*)♡
マンションも契約してるし(出来るのはまだまだ先なんですが)
もっと理想の我が家にするために勉強中。

いつもブログを愛読している方のお宅が掲載されていると言うことで初めてサンキュを購入してみました♥
写り込んでるアイスは私のおやつです╰( •ө• )╯
アイス毎日食べてる。。。
収納特集のところに掲載されてるんですがやっぱり素敵なお宅でした(*´艸`*)
引っ越したら今よりは確実に広くなるけどマンションは収納が限るれてるしとっても参考になりました✩
小さめなレシピbookまで付いていて、毎日暑くて料理する気になれない私には助かる~♥
手早くできるレシピばかりだし。
雑誌は節約と捨て時が分からなくて貯まるのでほぼ買わないけど初サンキュに大満足♬*゚
あと今日嬉しいことが♡
保育園の担任の先生から娘ちゃん最近とっても落ち着いて、すごくお利口です♡
と言われましたー!
一時期お友達とケンカ?したり、愚図る時間が多かったようで
お家で何かありましたかー??と先生から言われて。
ちょうど私の体調も良くなかった時期で心当りありすぎました( ˃ ˂ )
余裕なかった。
今は自分も元気になってきて、余裕もあるのでやっぱりお母さんと子供って合わせ鏡?なんだなぁと納得しました。
お家でも一人で遊んでる時間も増えてきて、確かにお利口さん( ๑´•ω•)

今朝は私のパウダーで仲間達をお化粧させてました。笑
最近仲間をまた増やしてしまった親ばかです(´∀`;)