仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード










結局この形が

自分にもみなさんにも

1番効率よく

スマートな気がするので


チャネリングメッセージを

欲しい方は


個人セッションや

占い師の所にきて下さい🥰


占い師の所は

個人情報を教えちゃいけないので

教えられませんが

渋谷のどこかにはいます笑


って事で


本日は占い師ですが


まさかの〜


わざわざ過去のカルテを

家に置いていったら

そこに受付用のパネルも

入っていたらしく


この前急いでしまったので

一緒に入れてたみたいで



自分の所がラファさんに

なってました😂😂


タブレットには

顔も名前も出るので

イケルとも思いますが


昼一の予約は

入ってなかったし

待機の時間は

シンプルに長いので


1日中お客様に説明するのも

しんどいなぁと思って

取りに帰りました笑


昔の家だったら

駅から近いので

ラクチンでしたが


今の家は坂道があるので

まぁまぁしんどいですが


バイト終わりの娘と

会える事になったので

娘の為に帰る事に

なっていたようでした。


スピリチュアル的

大天使ラファエルに

動かされてた気がします。


ありがたや🙏


って事で〜


無事パネルもゲットして

お店に戻ったら


いつも来てくれる

リピーター様が

予約してくれてて


今日は自分的

話しやすい

リピーター様が予約

してくださってるので


結果めっちゃ良い日に

なりそうです✨


22時までに変更したので

これからスタート

って感じですが

改めて頑張ろうと思います❣️


私のブログに来てくださる方も

個人セッションや

鑑定に申し込んでくださる方も


基本みなさん良い人

ばっかりなので

これもありがたいし

恵まれてるなぁーと思います💖✨



そんなこんなも〜



源からの全肯定


愛する側に回る



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに


素敵な土曜日をお過ごし下さい♡♡♡