仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード




​新たな始まり


あなたの人生を決めるのは
あなた自身です。

迷わず安心して
あなたはあなたの道を人生を
進んで下さい。

道に迷った時は
俯瞰して周りを見て下さい。

選択する時は目を閉じて
心に光を感じる方を
選んで下さい。

その光をもとに進んでいけば
必ず次の光や道が見つかり開けます。

信じて下さい
安心して下さい

あなたの中の光を信じて下さい。

☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・

今日もチャネリングで
メッセージを書いてみました。

今更で当たり前の事ですが
人間寝るって大切ですね。

おととい1日休みで
久々に動けなくて
1日ほぼ布団の中生活をしてたら

夜寝れなくなって
寝れないまま
昨日は仕事をしてたら

日中超鬱になって
自分責めモードや
宇宙に帰りたくなったり

やる気も空回りみたいに
なって絶不調でしたが

仕事終わってから
寝てなかった事に気づいて
寝るって大切ってことを
改めて実感しました。

って事を朝投稿するはずが
今日は1日あっという間で
夜になってしまいました💦

今日はしっかり寝たので
自分的にはスムーズに
仕事ができました⭐️


そんなこんなも〜

源からの全肯定


愛する側に回る



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに

ちょっと早いですが


今日も1日お疲れ様でした!!!