仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード





​カードからのメッセージ


自分の心を見つめる時間をとりましょう。
あなたの中には内なる神殿があります。

内なる神を信じ
内なる声を聞きましょう。
決して恐れる必要はありません。

あなたの直感・感覚を信じて下さい。
あなたの内なる神は応援しています。
あなたの事を信じる事ができるのは
あなた自身だけなのです。

信じて下さい。
あなた自身を。
あなたの中の内なる神を。

☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・

今回はチャネリングで
メッセージを書いてみました。

ブログではカードの写メを
載せてる事が多いので

私がセッションでは
熱量が高かったり

ブロック解除の時は
イメージ見るのが早かったり

チャネリングや
エネルギーヒーリングが
得意って事は
全く伝わってないですよねあせる

自分の1番の特徴やポイントや
強み的な所が

ブログや自分の力だけでは
全く伝えられないのが
残念だしもどかしい所
だったりはします😅

あなたにとって
今回のリーディングで最も
印象的なメッセージはどれでしたか?

メッセージの感想や
鑑定して欲しい事の
リクエストなどもありましたら
お気軽にコメント下さい音譜

そして〜

別件ですが

ラファさんが来てました〜!!

わーわー

店舗は違うし具体的な事は
個人情報あかしちゃ
ダメなので言えないのですが…

ヒカルさんと共に
ラファさんも


↑の動画の時に2人の事を

知ってからYouTubeを

ずっと見てきてるので


あれから6年も経ってた事にも

衝撃は受けますが


自分の中だけでは
抑えきれずびっくり

さっちゃんは青笹と
絡んでたし

色々近づいてきてる感が
凄いです。


そんなこんなも〜


源からの全肯定


愛する側に回る



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに


今日も1日ファイトです!!!