仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
食べながら痩せるダイエットや
心ブロック解除の専門家 


セラピストkazu☆ の


募集中のメニュー

宝石赤 マインドブロックバスター®について


宝石赤数秘鑑定&潜在意識のブロック解除


宝石赤楽らくダイエットについて


 TODAY'S
 
​オラクルカード





もう1日終わって

しまいましたが💦



今日(昨日)は

二子玉川から

超近い高津で



元職場の人が

みかちゃんのコミュで

仲良くなった人達が

開催している



MOMEDに

参加してきました💖✨



話せば長くなりますが…



偶然アイキンのLIVEで

元職場の人がいて



この前の銀座も

一緒になってその時に



いつのまにか

仲良くなってた人がいたらしく

その方達が開催している会に

今回誘って貰いました。



しかも曲は



前回仕事になって

行けなかった



私は最強がメインで

今日のカードは

あなたは最高でシンクロしてるし😆



更に



1番最新だけど

地元とか色々

思い出してしまうからか



なぞの抵抗があって

見れてなかった

ふるさとと



3で子供の

エネルギーだからか😆



今1番自分的に

スマッシュヒット中な



WAになって

おどろうも



最後にやってくれて



ゆみこさんの

MOMEDに行けなかったけど

行った人から

リレーしてもらえた上に



会場もその時より超近いし

参加費も安くなって



みなさん良い人達だし

自分的に理想的な

流れと形でした💖✨



元々参加してた方達は

家ももっと近くて

仲良しらしく



こんな近い所に

happy理論や

MOMED好きな人が

いたのも凄いし



たらればですが



今はもう子育ても

ほぼ終わったようなものですが



娘が小さい頃は

今以上に

ママ付き合いが苦手で

悩んでいて辛かったので



こんな場がある事を

ずっと願っていて



ダンスに通ったり

親子ヨガとかも

行ってみたりとか

ジムとかも行ったりもしましたが



ヨガは先生の都合で教室が

なくなったり



ダンスは北海道に戻ったので

通えなくなったりとかして

続けて来れなかったし



当時の自分なりに

出来る行動は

色々してたけど

どれも上手くいかなかったし



個人的に仲良くなれる人も

いなかったので



娘が小さい頃にMOMEDや

happy理論があったら



産後クライシスにも

ならずに済んだと思うし

離婚にもならずに済んだかも

しれないと思うと



全ては必然ですが



現実化するのは

18年遅いわ💦とも思うので

楽しかったけど

悲しいし苦しくもなりました😢



それこそ潜在意識的な
心のブロックかとも思いますが


うちは今
娘が大学受験目前だったり


多分経済的な問題が
無意識的に大きくて


自分が心の鎖国を
しているのもあると思うけど


気楽に付き合えたり話せる
仲間や友達が
欲しいと思いつつ


あと一歩の所で
広がっていきそうで
いかないので


そこも若干苦しかったり
みなさん仲良しだったり
ドンドン広がっていて
羨ましいなぁと思ったり


昔よりは
だいぶオープンハートに
なりつつあると
思ってましたが


まだまだ自分が
心の鎖国をしてたんだなぁとも
今回で改めて実感もしました。


勝手に入れないって
壁を作ってるのは
自分の問題だよなぁとも


書きながら
より一層実感したり😅


友達が増えていかないと
思う所もありつつ


LIVEとかMOMEDとかでも
行けば最近は
毎回顔見知りや
話せる人もチラホラ出てきたし


本当の理想的には
happyちゃん達とかみたいに


経済的にも自由になって
海外も全国各地も


パートナーや
 仲間と共に回ったり
したいものの


現実的な問題的に
私は娘を1人にしたり
犠牲にしてまで


自分の遊びや仕事を
優先したいとは思ってなかったし
1番一緒にいたいし
大切なのは娘なので


娘が高校に入る時点で
娘から自立しなきゃとも
思っていましたが


コロナがあったり
女子校だったり
色々厳しい高校だったり


私の仕事も
安定しなかったおかげで


ボーナスタイム的に
想定以上に娘と一緒に
過ごせる時間が持てたので
ありがたいし


全ては必然だなぁとも思うし


自分が地球に来る時に決めてきた
人生のシナリオですが
上手く出来てるなぁとも
思ったりもします。


パートナーも
欲しいと思いつつ


今の状況的に
そんな時間もないし
娘と一緒にいられる時間の方が
貴重だし大切なので


自分でいらないって
思ってたんだろうなぁとも思います。


娘が大学に入ったら
また状況も
変わってはくると思うし


仕事もなんだかんだで
まだスタートは
してないものの


色々あったおかげで


ここまでの過程は
キツすぎでしたが😭


結果的には


自分が望んでいた
以上の理想的な形に
なっていきそうではあるので
ありがたいし


そうなれたのは
MOMED効果だとも思うので
MOMEDは本当に凄いし


更に


新しい地球は
現実化が早すぎて
若干怖い位だったりもします。


って夜に書くと
長々となりすぎるので


この位にして


続きは朝ブログに
しようかと思います笑


では〜


また💖💖💖
 

♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川

 

 

公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523
 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜