懐かしい♥ クリスマスプレゼントあれこれ | 育児と懸賞ときどきチワワ

育児と懸賞ときどきチワワ

男の子2児のママmionaです。育児の事や趣味の懸賞の事をゆるーりと綴って行きたいと思います(^^)

ディズニーランド旅行記も途中だけど、
3年前はこんなの書いてたんだキョロキョロ


この時頂いたバスタオルを保育園のお昼寝用で使用中ですニコニコ

この時、義実家にもグッズコースが届き、
ダブル当選だったんですよねラブ

今思うとあの時で運を使い果たした!?
あれ以来、花王さんは鳴かず飛ばず笑い泣き

ダブルチャンスでいいから届かないかな〜。
キリンビバレッジさんも届き始めてるみたいですねキラキラ

我が家は今のところピンポン鳴る気配すらありません笑い泣き

当選された皆さまおめでとうございますキラキラ
また頑張ろー!

そうそう、クリスマスが近くなってきて子どもたちのプレゼントをサンタさんに発注しないといけないのですが

トイザらスのカタログを見せた時は1番にコレ!!って選んだんだけど、

私が値段見て『高っっっ!!!』って思ったのを感じ取ったみたいで遠慮したらしい。
私、顔に出るタイプで…(^^;)

いかんいかん。
高いとは思ったけど、おもちゃを貰う事って我が家は誕生日とクリスマスだけなので買ってあげたいけど…

Amazon値上がりしてる?!
これは高すぎてちょっと子どものおもちゃに出せる金額(我が家基準)ではないアセアセアセアセ

トイザらスではもう少し安かったんだけど、品切れ中。

うーん、どうするかなぁガーンおもちゃ売り場かたっぱしから回るか…。

ちなみに弟くんは
これ。

弟くんはウルトラマンにどハマりしてます。
お兄ちゃんが誕生日で貰った
ウルトラマンのルーブジャイロ
これで毎日遊んでます。

こちらも早めにサンタさんにお願いしないと!!