こんにちは。
多摩市タイ古式マッサージ&ハーブボールトリートメント、ふくろう堂のつるおかちえです。
ふくろう堂メニュー ★
5月のご予約スケジュール ★
***
令和の時代が始まりましたね。
新しい始まり、なんとなく清々しい気持ちになります✨
さてさて。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
我が家はインフルエンザの名残もあり、、
前半はのんびり過ごしました◎
家の片付けしたり、近所の公園に遊び行ったり。。
IKEA立川もいきました~
5/1~5/6までIKEAカラーの服(黄色か青)を着ていくと、ソフトクリームが無料でもらえるとか? →ココに書いてあったよ
(実は家族でイケアカラー着ていったら、まだ始まってなかった…。得意の確認不足。家族に呆れられたハハです)
うちの子たち、普段は甘いお砂糖たっぷりのおやつは私の目が行き届く範囲ではできるだけ少なめにしています。
とは言っても、ストイックに全く与えないのもちょっと…、と私は思うので。
たまに食べるアイスやジュースの特別感
私も昔、日曜朝のスイミングスクールの帰りにお父さんに毎回買ってもらうアイスやドーナツが楽しみで、今でもよーく覚えています。
特別じゃなくても、ちょっとした思い出が子供たちの心に残っていたら嬉しいなぁ。
*
なんだか話がそれましたけど、、インフルエンザ家族感染も広がらずに連休迎えられてほっとしています
あ、栃木の実家にも行ってきました!
私が楽しみにしている益子陶器市にも行ってきましたよ♪
実家の母が子供たち見ててくれたので、夫婦でゆっくり行けました。感謝感謝🙏🙏
子連れでも何度か行ったことあるのですが、ちょっとした芝生の広場があるので、お天気がよければそこで遊ばせておけますヨ。
*
ながーいゴールデンウィークもあと少しでおしまい!我が家は家族でのんびりしたいと思います



