【受付中】『朝と夜のわたし養生』 〜アーユルヴェーダとタイ伝統療法の1dayリトリート〜
梅雨の季節にココロもカラダもrelax聖蹟桜ヶ丘のアーユルヴェーダサロンSAPTAのNanamiちゃんとふたりで、学びながら癒やされる1dayリトリート開催しますとっても濃厚な内容になっています✨『朝と夜のわたし養生』〜アーユルヴェーダとタイ伝統療法の1dayリトリート〜雨の音に耳を傾けながら、少しゆっくり過ごしたくなる梅雨の季節。忙しい毎日の中で後回しになりがちな「わたし自身」を大切にする時間をつくりませんか?この日は、インドとタイに伝わる伝統的な知恵を借りながら、朝と夜の養生を学び、自分をいたわるひとときをご一緒しましょう🌿《🌞朝の自分をととのえるケア🌞》担当:SAPTA・オイル作り(キュアリング)・白湯作り・体質別スパイスティー・オイルを使ったセルフケアlessonアーユルヴェーダの視点から、毎日の暮らしに取り入れやすいセルフケアを学びます🌿《🌛夜の自分をいたわるケア🌛》担当:ふくろう堂・ハーブ温熱ボール作り・温めセルフケアレッスンタイ伝統療法の知恵を使い、1日の終わりに心と体をゆるめる時間をお伝えします🌿そして最後は…すこし目を瞑り、ゆったりとおやすみのじかん🌛ゆっくりと体を休めたあとは、あたたかいお茶を飲みながらほっとひと息学ぶだけではなく、実際にゆるみ、整う時間も大切にしたいと思っています。◎日時:6月26日(金)10:30〜12:30◎参加費:8,000円(オイル、ハーブボール他…お土産付き♪)◎場所:Jsmile多摩八角堂(多摩市豊ヶ丘5−5)◎定員:6名さまお申し込みやお問い合わせは、DMまたは申込みフォームよりお願いいたします📩このような方にオススメです✓ いつも誰かのために頑張っている方。✓ 家族や仕事を優先して、自分のことは後回しになりがちな方。✓ 年齢とともに変わる体や心と、これからは上手に付き合っていきたい方。✓ この時期不調になりやすい方✓ とにかくゆったり過ごしたい方雨の季節だからこそ、少し立ち止まって自分をいたわる時間を。皆さまとご一緒できることを楽しみにしています🗓️6月のご予約承り中!最新スケジュールはこちら📍2026年よりメニュー改定しました!メニューはこちら📩ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。LINEお友だち登録お待ちしています。LINE限定のお得な情報も。✅フォロー大歓迎!Facebook Instagram