9月も後半になり、朝晩だいぶ冷えてきましたね。夏の冷えもいちばん出やすい時期。朝の白湯が美味しく感じる季節にもなりました*

そして、わたしが去年から愛用している、ぬか袋(←については下記に説明アリ)は勿論夏の冷えやケアにもよいのですが、これからの季節にはピッタリ!

そこで…

出張タイマッサージでお世話になっている、久我山のベビーマッサージ教室てぃだてぃださんで、ぬか袋作りワークショップを開催させていただくことになりました!

---
10月28日(水)10時半~12時
@てぃだかふぇ
(井の頭線 久我山駅徒歩5分)

詳細はコチラ☞
---
【ぬか袋とは…?】
ぬか、塩、米で作った自然のカイロです。繰り返し使えて、やさしいぬくもりが身体の芯から温めてくれます。

産前産後おかあさんや、天然素材で安心なのでちいさいひとのケアにもオススメです◎

以前upしたぬか袋wsの記事です☞



お問い合わせはお気軽にどうぞ~!!
※☆→@に変換してくださいね。

{F318A663-AFA5-466E-AC99-228F26DBE591:01}