漏れ漏れ〜 | ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ クレソンから
ナッツのバスコン オークランド
これからも楽しい事
いっぱい書いていきま〜す

ユラちゃん
毎朝 お外をチェックします

けして我が家の庭では、 
ありませんよ〜
これがドッグランなら
サイコーなんですが
我が家の
家の裏の
他人の畑ですてへぺろ

今日も〜
おぉ〜あしあと

今日も来ましたね〜

パンダ猫ちゃん

草をムシャムシャして
どこかに去って行きます
それを見るのが
ユラちゃん 好きみたい笑い泣き

パンダ猫ちゃん
また来てね〜バイバイ

で…ショボーン

も…えーん
先週から
これに…
振り回されてます…

原因は、
助手席の足元に…
水が溜まる…

もしかして!?
湧き水かおねがい

違うね…
雨漏りですね…

とりあえず
キャンピングカー仮装部分では、
ないので
とりあえず
先週は、
ディーラー名は、出しませんね

写真もディーラー名は
消しておこうてへぺろ
先週は、ディーラーに



検査結果は、
フロントガラス交換しましたよね


フロントガラスの
ミラーの上からの
パッキンゴムからの雨漏りで
室内に雨水が室内に入ってます
との検査結果

あ…えーん
じゃぁ
フロントガラス交換したお店に連絡…

申し訳ありません
お車を見させてください 
との事

今週ガラス屋さんに
持って行くと
水をかけて
チェック
色々な部品1つずつ
マスキングして
チェック

フロントガラスからの
雨漏りは、無いですね…??

でも室内には、水は、入りますね…

怪しいのは、
ミラーって言われました…

フロントガラス交換の際には、
ミラーは、外してないので
ディーラーで 点検してくださいの
検査結果ショボーン


またディーラー行かないと…もやもや

あっ!
その前に
我が家の 車種コースターの

達人が 居たわぁ拍手
聞いてみよ〜

こんなオシャレな
コースターキャンピングカー作ったり
我が家のキャンピングカー
エアコン付けてくれたり

これは、コースターに
強いぞ〜

とりあえず一度
聞いてみよう

聞いてみたら
今まで何台もコースター
見たけど…
こんな場所から
水漏れするかな?
って 言われて

外しましょうって
チェックしてくれました

しっかりと
ボディーとミラーがパッキンで
取り付けしてあります

え〜!
外すと
ミラーの配線が1本だけ
室内に入ってます
そのパッキンの隙間から
室内に水が入ってくる…

皆んなでビックリ
コースター何台も見てるけど
はじめてらしい
パッキンの隙間をコーキングしてもらい
修理してもらい
ありがとうございます にニコニコ

結局は、ディーラーは、
社外品フロントガラス
取り付けしてるから〜
目線なんでしょうね…

雨漏りの原因は、
メーカーで取り付けた
ミラーですから〜ムキー


でも雨漏り原因分かってよかった〜

その後
サボり続けた
お墓参り

妻の先祖のお墓参り
キャンピングカー友達のお墓参り

キレイな桜も満開
お墓参りして墓地の桜見るのも
また良いですね

帰りは、
道の駅 
八王子滝山で
お昼ごはん

八王子ラーメン
八王子ラーメンは、
ネギが
玉ねぎなんですよ〜
八王子ラーメン食べて

玉ねぎ 安いので

買ったニコニコ

食ったら 眠くなる 
人間なんですもの
寝たzzz
春のそよ風
気持ちいいですねOK

起きたらキラキラ

ちょっと斜めなソフトクリーム
食べて
帰宅


キャンピングカー雨漏り止まって
良かった〜ニコニコ